はろはろ~(。・∀・)ノ
昨日は土曜日だってーのにPSN障害に負けて
枕を涙でびしょびしょにした私だよ……
ワイルズのベータもできず
もちろんドラクエもできなかったので
姿見ガン見してスカウト装備で3着こさえてきました

まずはブーツを使ってチョコミンナイト!
チョコミンを歯磨き粉っていうイジワルさんから
貴方をお守りします!
location: ☆ツルのばえばえスタジオ☆シーズン
古代都市地区2335丁目1番地

上を使ってゴリ押しチャイナ!
エテーネ服着たのはv1で人間だった頃以来……?
今の武ドレアと入れ替えようか考え中~
今はブラッドだけど入れ替える時はルビーにしたいな
location:和Rockハウジング
凰蝶~逆転大奥~1613-7260浜辺の町3番地

最後は下を使って和装!
色々初めて使ってみたけどよい感じだ~(o´艸`)
最初、枠がなさすぎてカルくんにあげようかと
思ったんだけど前回も紫系あげちゃったし
普通に似合ってたけどしばらくはスイちゃんに!
location:りらっすた【和風館】春
フラワー地区12897丁目2番地
最近の装備はよいのが多すぎて枠がまじでやばい~
デザイナーさんがんばりすぎぃ!ありがとう!w
タイミングが合えば集会で撮りまくりたい!
スタジオオーナーさん
いつも見てくれてるフレンズもありがとうございます今日まではモンハンしてるけど
明日から通常運転になるので遊んでね~
(。・ω・)ノ゙バイバイ