なんだかブルーな~気持ちなの~(´・ω・`)
別にネガティブな気持ちじゃないんだけどね
アプデ楽しみすぎて今ちょっとやる気でないなあ
って気持ちなの。毎回こうなの。
デルメゼ勝てないしな……
みんな勝ってるのに私が居ると勝てないしな……エンエンそんな感じでしばらくはちょっと募集する
元気はないから募集があれば行くよっていう風な
スタンスでいきます
でも別に不真面目な気持ちではやらないからね
やるなら勝つ気でいくよっ!
そしてアプデがきてやりたい事に区切りがついたら
また頑張るから見捨てないでねピエン
っていうお知らせでしたっ。
あとは夏の思い出などをざざーっとね
思い出と言いつつ一枚目と二枚目は昨日だけどねw
グランゼドーラ劇場のコンサートに
みんなで行ってきたよ~
最初は開演時間は早いし公演時間も長いし
記念に最初の1回だけ行ければいいかなあ
って思ってたけど終わってみたら
コンサートはすごいよかったし(当たり前かw
リアルの劇場とは違っておしゃべりしながら
見れるし、なによりフレさんたちと一緒に見れるってのが私にとって一番うれしい部分だったかな!
ゲーム内だったけど気持ちは観劇オフ会(o´艸`)
チケット買った人となら家でも見れるらしいから
みんなで何回でもみたいっ!

二枚目はね………なんじゃこりゃだねwww
普段はかわいい系えるおくんなんだけど
アイコンイケメンになってたから見に行ったら
首から下がとんでもなかったよwww
深夜テンションでワケわからん話もして
おもしろすぎたっ( *^艸^)

ルムで13thお祝い撮影会!
最初は4の息抜きにわいわいしながら3倒せたらいいなって気持ちで入ったんだけど今じゃデル4シュナ4
行ける人も増えてきてうれしいすぎるっ
アプデ落ち着いたらまたがんばるからね……

今年もティアフェスいってきた!
今回はフレさんがショーでモデルさんとして
出演したのでその応援もかねて(o´艸`)
みんなドレアもモチーフも素敵でおもしろくて
楽しかったあ
スバル王子はファンサが半端なくてさすが王子だな
って感心しちゃったよw

最後は二垢友達とダブルデート!ンフフ
*キャラは4人だけど中身は2人です。ええ。なにか?ほんと顔も好きだしドレアも好きだし写真も好きだし話も合うし……推しポイントしかないんだよなあ
お忙しい人だからたまにしか会えないんだけど
会えないからこそ気持ちが積もるのよ……(ドシタ
写真見返しながらこちゃこちゃ書いてたら
ちょっと元気になってきたかなあ
ここまで読んだ人は物好きか暇人だねw
ありがとうございました!
それではまたね(。・ω・)ノ゙ばいばーい