目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキ5000年

ガロウ

[ガロウ]

キャラID
: EA317-047
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ガロウのプレイヤーイベント

2021-01-29 15:54:54.0 2021-01-29 21:13:57.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
雑談カフェ「獣の朝」第二回 (歌パフォも三枠募集します)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-01-30 14:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-01-30 16:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • ジュレット住宅街 うるわしの浜辺地区 4360丁目
参加条件
  • あり
  • 他に来た方を不快な気持ちにさせない人
    ついてクンはお控え下さい、魚は雑談タイム時のみ出しても良いですよ
イベントの内容
告知の観覧ありがとうございます!ガロウと申します。冬ですね、自分の住んでいる地域は今日の最高気温が4℃でとても寒いですw皆さんの住んでいる地域はどうでしょうか?是非今回のイベントで聞かせて下さい!
さて、今回は歌パフォをする方を募集しようかなと思っています~でも、歌パフォをする方を自分のプレイベで募集するのは初めてなので、失敗などは大目に見てください、やりたい!と言うかたは、スラチャに書き込んで置いて下さい、先着三名で募集しております。
※歌パフォ時のルール
・他の方の歌パフォ中、ステージへの乗り込みや魚を出すのは禁止です、他の方への迷惑になるようであれば、注意または出禁にします。
ちなみに合いの手や音の出ないしぐさはオッケーにします、自分だけではなく周りの人の事も考えて、より良いプレイベにしましょう!



スケジュール
14:30~ 雑談タイム
15:00~ 歌パフォ
歌パフォが終わり次第雑談に戻って貰います 外装↑
何の変哲もない家です 一階内装↑(雑談部屋)
カフェっぽくなってます 撮影所を改装した二階(歌パフォ部屋)
ここを背景に撮影すると思います。 前回の二階(撮影所)

皆さんの参加をお待ちしております!
最後まで見ていただきありがとうございました~

※追記  
もし質問があれば、告知のコメントに書き込むか、当日に質問を下さい!

29日から募集はかけているので、早めに書き込みに来てもオッケーですよ~
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる