目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

アドン

[アドン]

キャラID
: PI692-624
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アドンの冒険日誌

2020-04-01 00:59:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

GGさよなライブ〜・:*+.最期の軌跡・:*+.〜




どうも、日誌書くのご無沙汰です・・・アドンです・・・

今回は長らく、親しんできたG・Gの最後を飾ってきたよ・・・

振り返ればゴシック着て遊びだしたのは男のゴシック実装からですが、

ルム参加は2018の12月に加入したんですよねw







準備中にメンバーがメギにいたんで行ったら、床屋でパレードダンスしてた

さっと並んで、3人で踊ってたら、流石メンバーたちww

いつの間にか集まってましたw

ちなみに前のオガコさんたちは見物してた方たちですww

せっかくなんで、撮らせていただきましたww

イベへの宣伝もやったら来てくれたのですw

良いもんですよねぇwwww







開始場所にての撮影ですwww

いやぁ多いもんですなぁ・・・

アンチ沸いたこともあったけど、G・Gって愛されてるなぁって実感www








銀の丘にて集合して、パフォなんだけど・・・

俺、どーみてもやくざの葬式、連想してしまってさwww

ガタイのいい黒服の男性陣と情婦っぽい女性陣ww

りゅうごちゃんが若頭にしか見えなかったぜwww





無事歌パフォも終了ww

前置きが始まるときにさー

コントローラー置いたら前に走り出して、めっさ焦ったw

ま、行った方々は予想してらっしゃた方いたと思われるけどww

はい、恒例のエイプリルフール企画でしたwww

ナガスケさんの振り返りイベント回想ツイート見られた方はもしかしたら?

ほんとに?って思われた方いたら我々としてはしてやったりですなww

相変わらずの解散する詐欺にほっこりですwww

こんな陽気な我々を今年もよろしくお願いしますorz

あと、皆コロナにまけるな!!

正直この病気がヤバイことは志村けんさんが教えてくれたんで、

絶対かからんようにせんとね。そして志村さんの冥福をお祈りします;;




いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる