はい!今日はルームで天獄へ挑みまして
まあご覧の通り皆がいっくよー!をしている中
僕だけ堂々とジャッジメントをかましている訳ですが!僕はしぐハラには屈しないので!!!(本当は単に金がないだけだけど……w)

という話は置いといて
相も変わらず雑談イベにも
行ってきました
相変わらずノートつけてましたね
店主さんはお客さんの記録の為だと言いますが
僕含めて殆どはデスノートと呼んでいます!
僕は常連だからなのか未だ書かれてませんが
いつ書かれて心臓麻痺になるかひやひやしています!w
というボケも置いといて
ルムメンさん、そして雑談イベで出会ったお客さんや店主さん、楽しい時間をありがとうございました!