はい!今日は僕が(勝手に)兄貴と呼んで慕ってる方の雑談イベに顔出してきました!やっぱ深夜になればなるほどちょっと叡智な会話が発生するのもなかなか
面白かったですし、後半は何故か可愛いよのバーゲンセールだったのも笑いました!
そして、ありがたい事にルムメンさんから頂いた
いっくよー!のしぐさを使ってみました!!!
結構最初動くんですねこれ!

なんかこう、角度の問題か
イマイチちゃんと撮れていなかった気もしたので
自タウンで本来の姿でも1枚撮りました!
改めて、しぐさを頂いたルムメンさんに感謝を申し上げます!そして楽しい時間を提供してくれた兄貴や
その他のお客さんたちにも感謝です!