目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔族の後見人

ダークノア

[ダークノア]

キャラID
: ID702-291
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ダークノアの冒険日誌

2016-06-05 12:58:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

クイズ!静岡ケンミンショー!の反省と感謝

こんにちわ!ダークノアです!

昨夜は自分が主催のクイズ!静岡ケンミンショーを開催しました!

前回よりも来場者の方が多く、張り切ってしまいました。

そのため一時間半の予定だったイベントも軽くオーバーしてしまい
長丁場となってしまいました・・・誠に申し訳ありませんm(__)m

それでも、県内外の来場者の皆様にすこしでも深く静岡を知ってもらえていれば良いかなっと思います。

問題の後の解説などで、あまり固く解説すると来場者の方へ負担になるのではと思い、多少、砕けた言い方をさせていただきました。

それについて、色々と思う方もいるかもしれません。
それと個人的な意見が少しまじってしまっているところもありましたので、そこは気を付けていきたいと思います。

最後になりますが、本当に来場者の皆様には長丁場への参加感謝しております。次回もあると思いますので、ぜひまた、参加していただければと思います。

あと、新規参戦もおまちしております!!
うん、お茶がおいしい!

やっぱ、しぞーかのおちゃはいいね!

ほかの県のお茶ももちろんいいけど!

それでは、また次回!

追伸
カエルトークすごかった。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる