目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔族の後見人

ダークノア

[ダークノア]

キャラID
: ID702-291
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ダークノアのプレイヤーイベント

2016-07-06 12:59:03.0 2016-07-06 19:09:59.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
 ~予言者育成学園FTAオン会~  第九期のオン会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-07-16 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-07-16 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー08

  • 開催場所
  • ラッカラン 南の広場 座標E-7
参加条件
  • なし
イベントの内容
こんにちわ!ダークノアと申します!

いつもオン会でブリギッテ姐さんのコスをしております。

さて、今回なぜ私が主催なのかというとある事情で前任の主催者様より今後は自身が主催はしないということなのでこのままFTAオン会を終わらせるのは寂しいと思い私が主催でやってみようと思ったからです!

色々至らない点があるかもしれませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m

内容
・今期(第9期)についてみんなで雑談しましょう!
同じクラスだった方と出会えるかもしれませんのでフリーコメントにクラス等書いておくと良いかもです!

・コスプレ等の方たちやクラスメイトの人たち気の合った方と写真撮影しましょう!

(コスプレは絶対必須ではありません!もしもしたほうがいいのかなぁという方はメギストリスのレンタル衣装屋さんで制服を借りてくると良いかも)

場所
娯楽都市ラッカラン
南の広場 E-7

下の写真の場所! お願い!
ある程度の節度マナーを守りましょう
ニコ生等の配信は禁止です!配信用のサーバーではないので!
写真はどんどんとろう!!→twitterにアップするときは#FTAオン会で呟こう!
アルカナ及びすべてのキャラクターに愛を持ちましょう。

常連の方へ
初めて参加される方がいらっしゃるかもしれません、もし、いらっしゃった時は皆で温かく迎え入れましょう!

日時
7月16日(日)夜21時より23時まで!(居残りしてもいいのよ?w)

いつも22時からでしたがそれだと都合によりその時間までいられないという方も多かったので一時間早い21時からとしました(≧∇≦)

主催ではありますが、やはり来場される皆様個々が主役だと思っております。私だけでなく皆で盛り上げていきましょう!

それでは当日お待ちしておりますm(__)m

お詫びと訂正
お昼頃告知をさせていただきましたが急ピッチで告知文等を仕上げてしまったためわかりにくく、前任の主催者様及びに色々な方から指摘を受けましたので文章及びイベントタイトルの変更を行いました。
謹んでお詫び申し上げます。
当日も誠心誠意努めてまいります。よろしくお願いいします。
また、至らぬ点ございましたらご指摘くださいm(__)m

7/6 18:55 ダークノア
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる