目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔族の後見人

ダークノア

[ダークノア]

キャラID
: ID702-291
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ダークノアのプレイヤーイベント

2016-08-08 10:41:13.0 2016-08-14 16:32:02.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
~冒険者の酒場~ 第七回営業 夜の部とドレア大会!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-08-14 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-08-15 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅村1986丁目5番地
参加条件
  • あり
  • 冒険者の酒場
    ・特になし

    ドレア大会
    参加者の方はドレアコーデ女性キャラは「夏の踊り子」もしくは「踊り子」そして、男性キャラは「騎士」または「武将」
    観覧の方は特にありません。

    参加者の方は当日22時までに会場へお越しください!
イベントの内容
こんにちわ!ダークノアです!

今回の冒険者の酒場は長丁場だぞ!言いだしっぺだから仕方ないね!

ということでやっちゃうよ!酒場とドレア大会!

まずは冒険者の酒場の説明だよ!

このイベントは日曜のお休み前のひと時を雑談などしながらまったり過ごすイベントです!

冒険の合間やお暇な方、イベントからイベントへの時間の埋め合わせなどそんなときに来ていただければと思います。

出入り自由ですのでお気軽にどうぞ!

また当店では、酒場イベントにあるパーフォーマンスなどの時間を特別設けておらず、やりたい方がいたらやっていただいても構いません。

このような感じで毎週日曜日のお昼と夜21時の二回開店しております!

ちょっと行ってみたいって方ぜひお越しください(*^。^*)

以上!ちょっと長すぎか!まぁいいや!


続いてドレア大会だよ!

今回のドレア大会はズバリ夏だから涼しそうな踊り子ドレア見たいよね・・・

ということでコーデ内容は女性は「踊り子」夏なので涼しげな「夏の踊り子」でもいいですよ~!男性はかっこいい「騎士」または「武将」!

ルール
・審査員三名による得点の合計数が多かった方が優勝となります。
・今回は男性キャラと女性キャラで部門を分けます。
・ノア賞という賞がございます。こちらは主催の独断で行われます。



参加したいって方は是非こちらの日誌のコメント欄に参加希望とお願いします!

観覧だけの方ももちろんOKですのでぜひお越しください^^

ドレア例(モデル主催) こんな感じです?


続いてタイムテーブル
21:00~22:00 ~冒険者の酒場~ 第六回営業 夜の部
22:00~22:50頃 ドレア大会 男性の部
22:50~23:40頃 ドレア大会 女性の部
23:45~24:00  ドレア大会 各部門優勝者発表とノア賞発表

以上のような感じになります。
上記したように男性と女性で部門ごとに優勝者を決めて発表後、ノア賞発表となります長丁場となりますがご容赦くださいm(__)m


沢山の方の参加をお待ちしております!

~最後に~

暑いですが皆様お体に気を付けてお過ごしください。

それでは当日お待ちしております(*^。^*)

以下会場の写真など


参加者の応募締め切りは当日の19時までとなります!

よろしくお願いしますm(__)m


8/8 10:55 追記

一部変更および修正しました誠に申し訳ありませんがよろしくお願いいたし
ますm(__)m

8/14 16:30 追記
当日飛び入りもOKです!よろしくお願いします!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる