目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔族の後見人

ダークノア

[ダークノア]

キャラID
: ID702-291
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ダークノアの冒険日誌

2017-09-08 18:21:44.0 テーマ:フレンド募集

~初心者の皆様へ~

こんばんは、ダークノアと申します。

PS4版が発売されて沢山の新規の方、初心者の方がが冒険を始めましたね。

冒険をしていてストーリーを進めるのはいいのだけど、せっかくのオンラインゲーム・・・

他の人と交流したいな・・・と思う時があると思います。

多くの方はストーリーやクエストを進めているときにパーティーを組んだりして交流をすると思いますが、もっと、多くの方と交流したいとなるとチームであったりルームに入ったりします。

ですが、もっと簡単に交流できるところがあります。

それがプレイヤーが主催するイベントです。

このプレイヤー主催のイベントは日夜、連日多くの方が主催しています。

それこそほかのゲームのファンの集いだったり、ゆっくり話をして交流する雑談系のイベントだったり、中にはドラクエ10の中のコンテンツを一緒に楽しむイベントもあります。

新規の方、初心者の方の多くはたぶんこういうのは敷居が高いんじゃないかと思うかもしれません。

ですが、安心してください!多くのイベントでほかの先輩プレイヤーの方や主催者さんが暖かく迎え入れてくれますよ!

もしも、今フレンド募集やチーム入隊、ルームへの入室に悩んでいる方は是非、冒険の合間ひと時の休憩のために一度プレイヤーイベントへ行ってみてはいかがでしょうか?(*^。^*)

きっと、素敵な出会いがあるかもしれませんよ?(*^_^*)

それでは、長文失礼しました!多くの冒険者たちにこれからも沢山の思い出ができますように!

それでは皆様!よい旅を~

BYお節介焼きより
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる