目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

白き者サイレス

サワオー

[サワオー]

キャラID
: AV076-616
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サワオーの冒険日誌

2023-10-30 23:55:53.0 テーマ:イベント

バトエングランプリ前半戦の前半戦

こんばんは。茶レンジャーだったサワオーです。
いよいよスタートしたバトエン大会、途中経過のご感想です。
チャレンジャーは勝率いまいちだったので2日目くらいに脱ぎました。

まず、書置きメモに残した、何回でSSランクになれたかですが、12戦かかりました。


今回大会は今までで一番楽しいですね。バトエン仲間のがたくさんできたからです。
順位を見て誇らしくなりますし、対戦でマッチングしてワクワクします。
初日にSSに上がった一回目の試合で対戦相手が全員知り合いだったのは思わず笑ってしまいました。

大会の目標は今のところなく、とにかく楽しんでます。
3本ともユニークで1位をとれるとむちゃくちゃ気持ちいいですね。 

ちなみに自分は封印するバトエンは
自分だけが使いたいバトエン
という観点で選んでます。
ひくいどりが居たら必ず抑えます。好きな鳥なので。

戦ってて思うのは
・テンツク、ジラフマスター、オニオーンが人気
・ホークブリザードが意外と人気(失礼)
・ゴーレム、さそり、チャッピーが意外と人気がない

といったところでしょうか。

出目にも勝敗にも波がある感じあるので、悪いときは割り切って
前半戦の後半戦も頑張りましょう。


戦績(どちらかというと個人のメモ的な)
日付け(その日スタートでのポイント、順位(何もなければ20時の順位))
平均順位:その日の順位の平均(1~4を1回ずつ取ると、2.5になるのでそれ未満ならよいと思います)
勝率:その日1位を取った割合

10/25(0pt、-位)
441412112111231212143
平均順位2
勝率0.476

10/26(3508pt,295位)
44431331122221232122411114
平均順位2.19
勝率0.346

10/27(5518pt,165位)
321241312211131121432
平均順位1.95
勝率0.429

10/28(8078pt,103位(4時)8790pt,102位(12時)8566pt,111位(20時))
2141322231414212334134414122113
平均順位2.29
勝率0.323

10/29(10012pt,102位(4時)10226pt,108位(12時)10226pt,112位(20時))
32241131122
平均順位2
勝率0.363
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる