目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

白き者サイレス

サワオー

[サワオー]

キャラID
: AV076-616
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サワオーの冒険日誌

2023-11-07 21:53:31.0 2023-11-10 13:58:33.0テーマ:イベント

バトエングランプリ前半戦の後半戦

バトエンタクティカルピックが終了しました。
各々お疲れ様でございました。

今回は連休が重なったりで上位争いが熾烈を極めた感がありました。

今回は1位の得点124550P
過去最高(第3回)97532

今回1000位(999位)に必要な得点は4776P
過去最高(第3回)5686P

バトエンジャーのお面が欲しい人にはある程度回っていたため1000位のボーダーは低かったのでしょうか?
自分はそれなりに用事や仕事がある中で十分楽しめましたし点数的には自己ベスト更新できました。

むしろ用事とかが重なって諦めがついてよかった。
過去にバトエンジャーの像を貰っていて(100位以内に入って)よかった。

と思います。

また、オニオーンやテンツクに苦しめられた印象があるのでマイデッキバトルでも注目したいと思ってます(自分が使うとは言っていない)。

前半戦の後半戦で印象的だった試合はごぶチキンさん、うみいぬさんと同時にマッチした試合で、
自分とフレンドがカイザードラゴンのときに残りの1人がスライムナイト、ドラキーと立て続けに出した試合でした。
スライムナイトはチェンジアタックでカイザードラゴン3匹にドラゴン斬りを決めますが、自分とごぶチキンさんの連続攻撃で撃沈、続いて出てきたドラキーにラブチョコ(マジックスープだったかも?)を使って追撃をしますがミスを引き、またもや自分とごぶチキンさんの連続攻撃で撃沈。
という試合でした。
残り1人の方は恐らく最善のバトエン入替えを行いましたし、自分はやられたなーと思って見ていましたが、結果はご覧の通りでバトエンの恐ろしさを改めて感じた一戦でした。

マイデッキバトルは景品獲得は絶対として、適当に頑張りやす。

後半戦の戦績は暇な時に追記します。

戦績
10/30(11144pt,120位)
342243311111223413
勝率0.333
平均順位2.28位

10/31(12092pt,121位)
3323321213131342
勝率0.25
平均順位2.31位

11/1(12684pt,130位)
3332231434343
勝率0.08
平均順位2.92位

11/2(11686pt,149位)
21321132324333142122124
勝率0.261
平均順位2.26位

11/3(4時、13138pt,133位 12時、13734pt 128位 20時、14458pt,127位)
223212441333111114222443124111214413
勝率0.361
平均順位2.25位

11/4(4時、15470pt,123位 12時、14640pt,131位 20時、14888pt,138位)
443331441431442131322331223323232312124
勝率0.211
平均順位2.55位

11/5(4時、15646pt,138位 12時、16764pt,133位 最終結果 17156pt,128位)
21222241311
勝率0.364
平均順位1.9位

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる