目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ケセランパセラングルヤンラシュ

ちびぶ~

[ちびぶ~]

キャラID
: OU416-200
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちびぶ~の冒険日誌

2014-08-19 00:11:31.0 テーマ:その他

不定期更新!!!マイペースにまったりとvol,5「転生めぐりとドレスアップ」

約1ヶ月ぶりの更新!夏休みは満喫できましたか?

今回は夏休みの自由研究と課しまして4日間で全ての転生モンスターをみやぶってボコす旅を相棒のさっちんと行ってきました

今まで、アモデウスやデビルロードなどアクセを落とす転生モンスターしか行っておらず、すごく新鮮味があって案外楽しめました

木工やら道具鍛冶やらのレシピが大量に獲得し、倉庫圧迫の危機が、、、






さて、今回のアプデでちょっち話題になったオーロラ
ウチにも入荷しました^^
さっちん宅にオーロラを、俺のサブ宅に虹を置いて見ました
きれいなので是非うるわし9343に見に来てください^^ あと、やっと王軍師のドレスアップも完了しました!
いつも着てる無法者装備と同様、今回も「黒と赤」をイメージした構成で、ラインナップはさっちんが考案してくれました^^

体下装備が耐性別で3種類あるだけにコストが大分かかってしまいました
でも日々の金策はまさにこういうときの為と思っているだけに躊躇わず買って揃えました!

頭はさすらいのぼうし
体上は飛竜のベスト
体下はさすらいのコート下
腕はシルバーバングル
足はレイブンブーツ 上のは対強ボス用。災厄用、対バラモス用と下装備が若干違います^^
それはPT組んだときのお楽しみにということで。。。
でも基本ベースはこれです

それにしてもお花高いですね~
ドレスアップは贅沢だ!と日々言ってもさすがにこの消費金額の多さはちょっとなんとかしてほしいですね。

さて、転生めぐりの香水代、ドレスアップの費用と大分脱線し、出費がかさんでしまってので明日からまた頑張ってお金稼いでいこうと思います。

ああ、、、新しいスティックと盾と魔法戦士・道具使い用のまともな装備が欲しい;;

見たらイイネですよ。お客様
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる