目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ケセランパセラングルヤンラシュ

ちびぶ~

[ちびぶ~]

キャラID
: OU416-200
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちびぶ~の冒険日誌

2016-10-24 19:40:10.0 テーマ:チーム活動

チームイベントのお知らせですよおおおおお(^ω^)

さっちんの日誌や、自分の書き込みでアナウンスした通り今週の日曜日はチムイベデーでーす(^ω^)

今月の宝くじ抽選は昼メンバーの時間帯にて実施しまーす(^0^)/
また2次会はさっちん主催でコロシアムにてボンバーマン会を実施します

★★チムイベデー昼詳細★★

☆日時:10月30日(日曜日)
☆宝くじ抽選:14時~チームアジトにて
☆2次会:集合写真&ボンバーマン会
☆詳細はさっちんの日誌にて。8人未満だと代替案(ドレアムか?!)
前回の夏イベントの際に夜メンバーも季節イベントにて集合写真撮りたかった意見がでていたので今回は夜メンバーの時間帯も集合写真を撮ろうと思います

☆☆チムイベデー夜詳細☆☆

★日時:同上
★時間、集合場所:21時 29鯖オルフェアカボチャ野郎前
★撮影場所:イベント会場(の予定。混雑してたらアジトかも)
★注意:今回は仮装での集合なので何かしら仮装すること

ハロウィンにちなんで仮装での集合写真を予定しています。
・ドレアでの仮装(ゲーム内NPC、ゲーム外のコスプレなんでもおk)
・種族変更OK
・ニワトリ頭、自称ヒーローOK
・メギのレンタル衣装での参加OK(ナス、ゴールドマン・・・etc)
・その他。説明できればOK

集合写真撮影の後、ドレアムか真災厄あたり予定しています。これは昼のイベントの進行結果などにも左右されるのでその場で決めます。
またイベント後に手紙投票での「ベストなりきりスト賞」を決めたいと思います。

★★ベストなりきりスト賞★★

☆チムイベデーが投票日時!なのでイベント中がアピールタイムです

☆リーダー宛に手紙で【2名まで。今回の仮装で輝いていた人】の投票をしていただきます。

☆自分への投票は無しです。

☆投票は任意です。強制ではありませんが多くのメンバーの参加があると幸いです。

☆投票、集計を終了した後、チムチャで発表します。&書置きでもアナウンスします。また、個別の投票数は発表しません。1位もしくは1位・2位のみの発表のみします。

☆景品は未定!低予算で最大のパフォーマンスを、、、たぶん結晶かな

今回、初めての投票式イベントの実施でまだお試しの段階ではありますが、今後もドレア、ハウジング等で同じような企画ができればと思っています。

イン率がまだまだ安定しない中ではありますが、みんなでチムイベデーを盛り上げて行ければと思います(^ω^)よろしくおねがいしまーす
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる