目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ケセランパセラングルヤンラシュ

ちびぶ~

[ちびぶ~]

キャラID
: OU416-200
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちびぶ~の冒険日誌

2017-01-31 19:22:49.0 テーマ:チーム活動

バトン✖ベストハウジング賞✖にゃんにゃん写真会

金策を頑張るい~さんにはアフロ印のそろばんを。
伝説のポケモンのパラゲーナ氏にはアフロ印のマタタビを。


ち~っす!ブロッコでございまーす。
まずはなんか今日、タイムラインを賑わせているバトン。チームメンバーにやってほしいという前者の願いにブロッコリーダーがスルーするわけにはいかないのでやってみた!

★種族
プクリポです!よろプクおねがいします!
うそです。ブロッコリーです。


★住んでる場所

うるわし9343 ブロッコリーランド

★職業

全職カンストしてます。アフロと書いて「なんでもできる」と読みます。
うそです。調子に乗りました

★職人

ツボだけどレベルは忘れた。初級錬金&攻撃上級錬金(パラゲーナ氏のアポロンの斧を錬金した因縁のやつ)しかできません。

★好きなモンスター

最強商品(図鑑2ページ目が個人的にツボです)

★ドラクエ歴

Ⅹはwii版発売から1か月後に始めました。
その他のシリーズはⅣからかな。

★一言

アフロは正義

★回す人

種族でツッコミを入れたいと思った方全員な ★2月度イベント ベストハウジング賞について★

1月の初め頃に住宅村拡張に伴ってハウジングしたよ~って声がチムチャでもちょこっとだけ賑わせていたのでやりまーす!

今回も手紙投票式で「誰のハウジングが一番イケテル★のか」を選んでいただきます。ハウジングが苦手だったり、興味なかったり、先立つものがなかったりする人もいるので披露する側はエントリー方式でいきまーす(^0^)/

スケジュール
★準備&ハウジング期間 2月1日~15日まで。

★お披露目、エントリー期間 2月16日~25日まで。

★投票期間 2月23日~25日まで。

エントリー方法
1、エントリー期間にチーム内書置きメモにその旨と住所を書き込むべし
2、日誌や普段の絡みなど、使えるものを使って思いっきりアピールすべし

投票方法
1、投票期間にリーダー宛にイケテルハウジングを2名まで投票

あくまでチームイベントであるのでエントリーも投票も強制ではありません。
ですがここでN0,1ベストハウジング賞を決めようではありませんか!
よって称号は「ベストハウジングさん」を予定しています(代案受け付けます)

一緒にPT組んで最後に畑に水撒き訪問にさらに1クッション楽しみが増えたらいいなと思います にゃんにゃん写真会について

リーダーの今年チームで意識したい取り組みの1つに「集合写真を増やすこと」を密かに目標としています。

んで今回の季節イベントのバレンタインイベントにはなんと「三毛猫スーツ」があるではないか!!!

というわけでどこかの週末で三毛猫にゃんにゃん写真会を実施予定でいます。
スケジュール等、さっちんと相談して昼、夜共に多くのメンバーが参加できたらと思います!予定が決まり次第、書置きでアナウンスしようと思います

三毛猫ブロッコを見るのはこの時だけですよおおおお
にゃんにゃんれろおおおおおお



そしてさっちん企画のバレンタイン日誌イベもあって盛りだくさんの2月
とばしていきますよおおおおおお!!!!チームから目が離せない如月ネコまっしぐら
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる