目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ケセランパセラングルヤンラシュ

ちびぶ~

[ちびぶ~]

キャラID
: OU416-200
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちびぶ~の冒険日誌

2017-07-21 23:18:10.0 2017-07-21 23:29:47.0テーマ:チーム活動

【緊急開催?!】トラシュカチャンピオンシップと浮き輪集合写真会やるよー【みとんなでワイワイ楽しもうのチムイベ】

おはこんにちばんは!

暑いですね!
仕事夏休み前でクソ忙しいですね!
アイス食いたいですね!

リーダーのアフロ暑苦しいですね!

というわけで今週末の日曜日にチームの皆でトラシュカやりませんか~?
今回は緊急開催の【トラシュカチャンピオンシップ!みんなでわいわい海にドボンもアリじゃね?】をやろうかなと思っています


★ルール★

・昼の部14時~、夜の部21時~。今回は2回で開催。昼も夜も両方参加って方も大歓迎b

・どちらも参加者が6名以上で開催します。それ以下ならちょろっとやって集合写真撮って終了します

・PTの構成は3~4名のPT構成で、上位者構成PTとそれ以外のPTで1回戦をやります。1回戦はうきわ自由とし、ポイント1位の方が決勝戦に進みまーす(^ω^)

・決勝戦でポイントが1位の方がその部のトップで、昼、夜トップの『決勝戦ででたポイント』の高い方がチャンピオンとなります。また、苦手な人もいるので上位者構成PTのトップの人のみハンデとして『浮き輪無し』でやってもらいまーす(^ω^)

※負けてもアフロやピンクにするといった罰ゲームはありませんw
※チャンピオンにはチーム称号「初代トラシュカチャンピオン」と安い粗品が与えられます。参加者全員にもしょっぼい粗品が与えられます。
チームチャットを見ると結構好き嫌い分かれるコンテンツだと思うので、参加不参加は勿論自由ですが、期間限定イベなだけにせっかくやるなら得意・不得意、レベル差関係なくわいわい楽しめればと思っています(・∀・)


また昼、夜共に最後にジュレットで浮き輪集合写真も同時に行う予定です。
写真だけ参加したい、浮き輪無くてもおkです

是非、皆でトラシュカで楽しめたらいいなあ。。。6名、、、集まるといいなあ。。。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる