目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ケセランパセラングルヤンラシュ

ちびぶ~

[ちびぶ~]

キャラID
: OU416-200
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちびぶ~の冒険日誌

2017-07-30 22:50:53.0 テーマ:チーム活動

夏のブロッコイベ3弾!!

はあ、、、日誌かいてるときに勝手に広場でログアウトされるのなんとかならんかね。書き直しじゃないか!このやろー!!!

というわけで8月はチョコチョコなにかしていこうと思ってます

★★夏のブロッコ第1弾! ドラクエⅩ 5周年カウントダウン会★★

フレ、ルームとやる人も多そうですが、チームとしても参加希望者がいればひっそりとでもやろうかなと思っています。5周年記念の特設ページから花火も貰えるみたいなので皆で他の花火も含めてぶっ放しちゃいましょう!複垢、フレ乱入大歓迎でいきましょう

日時は8月1日23時50分 29鯖ジュレット酒場上にて


★★夏のブロッコ第2弾! チーム2周年記念カウントダウン会★★

来る8月6日でチームが2周年を迎えます。そのカウントダウンもやろうと思っています。これも第1弾同様、花火ぶっ放しでいきまーす!!!

日時は8月5日23時50分 チームアジト前にて

★★夏のブロッコ第3弾! 7月度のチムイベはキュララナ会場にて★★

ちょっと月末はリーダーも仕事やリアル事情で忙しく、また他ゲーでもビッグタイトルが出始め、メンバーのイン率も見込める状況かどうか微妙な為、ちょっと8月頭にイベント開催日時をずらしたいと思います。

予定としては8月6日。さっちんもリアル事情が開放され、また、イベのキャララナ会場もギリギリ開放されているため、この日がベストかなと考えています。内容はまだ未定ですが、同盟PTか釣りかなと。

また、宝くじイベもこの日時で開催しますので予想がまだのかたはよろしくお願いします。また8月度の宝くじはチーム2周年スペシャル月間なので「倍プッシュだ!」を予定しています。

日時は8月6日21時~ チームアジトにて宝くじ抽選~

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる