目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ケセランパセラングルヤンラシュ

ちびぶ~

[ちびぶ~]

キャラID
: OU416-200
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちびぶ~の冒険日誌

2018-03-29 07:28:23.0 テーマ:チーム活動

お知らせでーす!【チムイベ×メンバー募集×新しいことに挑戦】

【今回のチムイベは4月7日!キラパン集合写真を撮ろう!】

今回のチームイベントは前回昼メンバーの時間帯だったので今回は夜メンバーの時間帯21時からアジト内にて恒例の宝くじイベの抽選から開催していきまーす!

バージョン4,1になりキラーパンサー実装から1ヶ月過ぎ、人によってはそこそこ成長しているメンバーさんも居ると思うのでキラパンパーティーをしようと思います。

宝くじ後の集合写真はアジト前にて自慢のおめかししたキラパンを出して集合写真を撮りたいと思います!また、その後に野菜三銃士か通常ドレアムで仲間モンス同伴で周るスケジュールで考えています!もちろん、キラパン出せないよって方は他のモンスターでもオッケーです

まだ@1週間チョイあるので参加希望の方は同伴するモンスターの育成・調整していただければと思います!
また、参加人数が4人満たない場合は中止しまーす

あと、ウチの恒例の宝くじイベントも7日に締め切りますのでまだの方はお早めに広場のチーム掲示板にスレッドを立てているので予想の書き込みをお願いします! 【メンバー募集について】

ココ数日チーム離れ【チーム離れ・脱退・常時隠密プレイ等】が特に夜メンバーに酷くみられているのでしばらく自分の活動を新エンドコンテンツ実装までメンバー募集を中心に活動しようと思います。

今までは広場のチーム募集日誌と入隊希望のプレーヤーの日誌にウチきませんか?って書き込むことでメンバー募集を行ってきましたがイン率の改善(むしろ過疎ってきてる)されないのでグレン1鯖でのメンバー募集も行います!

あと、ウチではログアウトプレイや非表示は一時的なもの(シナリオを楽しむ間、職人で集中したい間、超短時間インなどなど)はオッケーしていますが数週間、中長期的に常に隠密している方はこちらから除名します!ってかいるんだかいないんだかわからないしね。

入隊してもすぐ隠密する新人さんもよく見られます。結果脱退につながるのであれば馴染む馴染まない馴染めない以前の問題だと思います

新人さんが入隊されましたら暖かく迎え入れてあげてください。常闇に興味がある方であれば誘ってあげたり、初心者・復帰さんであればまずはスゴロクや簡単なコインボス・レアボス・試練など色々交流のきっかけを持てればと思います。

また、人によっては「覚えられない」っていう方がいますがウチは活動時間が幅広いので中にはアクティブだけど活動やプレイスタイルから会う機会が無いかたもいると思います。まずは自分が今インする時間帯でよく見る人から仲良くしていきましょう。あと「覚える」って人は英単語や歴史じゃないので交流をすることで「知っていく」ことが正解だと思います。PT組むことだけでなくチャットやチームの掲示板などなどその人を知る方法はいくらでもあると思います。 【新しいことに挑戦します】

えっとカミングスーンです

○○○の●●を△△△を使って作ろうかなと。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる