目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのおもちゃ

おーが

[おーが]

キャラID
: ZD017-040
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おーがの冒険日誌

2016-07-25 19:10:13.0 2016-07-25 19:11:35.0テーマ:その他

棚ぼた♪ (〃∇〃)ノ由☆

久しぶりにモンスター格闘場を覗いてみた。

立ち方取ってから放置だったから、275回たまってたw

モンス確認すると、装備も古いままだったから交換したが

武器がアポロンの星2

今は、緑石あるし、失敗品でいいから少し良いの買ってやろう

と思いバザー見ると、失敗品と星3未錬金が値段変わらなかった。

そこで、フレさんに攻撃で錬金して貰う事にw

攻撃埋めつくし来たら、ラッキーだなと思ってたぐらいだった

フレは、戦々恐々www

パルが・・・・(。>д<)の後、

キタコレ

Σ(゜Д゜)

準理論値完成しました





私「そんな良いのいらない・・・・・・。私、斧スキル100しか無いもん、宝の持ち腐れだわ。」

フレ「じゃあなんで作ったの?」

私「レックスに持たせる為。」


フレ「星2でいいやん!」

と、突っ込みを受けまして、フレがそのまま斧を買い取ってくれましたwww

で、もう一度錬金してもらって、6・6・6(+2)
の斧と、〇00万G頂いちゃいましたO(≧∇≦)O

思わぬ金策になりましたw

たまには、こんな事も無いとね!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる