目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのおもちゃ

おーが

[おーが]

キャラID
: ZD017-040
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おーがの冒険日誌

2016-11-10 20:53:35.0 テーマ:その他

バトンの終着駅

さてさて

肩書き おどるパオーンなしめさばちゃんからバトンがきたよ。

この肩書きセンス神!
私の周りは、神!が多いね!

いままでバトンなるものをことごとく叩き落として

ここがバトンの終着駅だったのですが・・・

快速で通過させちゃいますよ!



★名前の由来
 そのまんまなんですけどねwww
 β版からからこれでやってました。
 テスト最終日にこのままの名前でやるからまた、本作で会いましょう!
 と、言ってしまった為変更するとこが出来ませんでしたΣ(゜Д゜)
 あ、それ俺!?と思い出されたア○○○様
 ご連絡お待ちしてまーす(。・x・)ゞ♪
 


★種族
 オガ子ラブ!

★住宅
  ガタラ古代55の6
  最近ハウジングしました!
  見てね!


★出せる職
 まともに動く職今少ないなΣ(ノд<)
 僧、盗、道、魔、賢?
 武器にスキル振っちゃって職スキルが、がら空きだよ!

 
★職人
 初期は、ザオ職人やってましたw
 水竜前や、蜘蛛前によく行ってましたね。
 その後武器職人に転職するが挫折して道具に至る。
 ほぼ虹しか作って無いんですけどね。


★誘われたら嬉しい事
 何でもいいw
 ネコの手でも欲しい方呼んでね(*^^*ゞ
 


★一言
 レアボス30分とか消化付き合って欲しいな。.:*♡
 ゴルスラ持ち寄りあったら声かけて欲しいです!
グレ1に居る時は、募集探しているより

人間ウォッチングしてる方が多いので(ぶらぶらしているw)

気楽に声かけてねヽ(・∀・)ノ


寝落ちも多いですが(。>д<)


え~と次に回すんだよな

誰にしよう

神!ドワ子!様

俺が一番!魚男子!様

勝手に奪い取る!俺!私!

お心当たりの方よろしくお願いします(*^^*)

適当だなwww
学園でも

観察中ですがなにか?w
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる