目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのおもちゃ

おーが

[おーが]

キャラID
: ZD017-040
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おーがの冒険日誌

2017-02-16 20:12:16.0 テーマ:その他

バレンタイン戦線異常なし(。・ω・。)ゞ

土器土器の1日が過ぎ、皆様いかがお過ごしでしょうか?

エンターテイナーおが子は、義理チョコならぬ

義務チョコ!

を今回は、男性キャラ限定で送ったんだよ。

クリスマスに男女に送ったら、超面倒て事が判明した( ノД`)…

手紙は、まとめて送れるけど品物は、無理なんだもんΣ(ノд<)

人数の関係もあるので(  TДT)


内容は、一生懸命作りました!

( ゚∀゚)つどうぞ召し上がれ

⬆一生懸命作りましたの図



男性フレの反応

普通にありがとうとの反応の多さに




ガッカリだよ!!(*`Д´)ノ!!!❗





インパクトが弱かったのか、やっぱふんにするべきだったと後悔・・・・

ドルセリンを送ったんだよ。・゜゜(ノД`)

なかには、おいしく飲み干してくださったり

チョコ入りドルセリンとか(エンジン焼けそうねw)

そもそも作ってないじゃないか!?とツッコミ頂きました!

そうそう、私は、それが欲しかったの!! 予選突破された男性フレ様おめでとう!

賞品は、ないよ

この面倒な試練が嫌ならフレ切っても良いからね!




前回の掲示板は、またまた闇に葬られました。

最低落札69万のとこに85万で入れているのに(  TДT)

まだまだ道は、険しく遠いようです。



ま、バレンタインとか関係なく

思った時に伝えればいいんだよ!




昔、チョコ14日じゃ無きゃ駄目とかとらわれて配りに車で走ってたら、

雪でスリップして車廃車になって以来

バレンタインはだいっきらい!!!

なんです







いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる