目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのおもちゃ

おーが

[おーが]

キャラID
: ZD017-040
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おーがの冒険日誌

2017-03-30 20:35:35.0 2017-03-31 19:19:57.0テーマ:その他

アストルティア自由の女神

やっぱ内から溢れる色気が押さえられなかったのが敗因でしたね。

プリンスの皆様受賞おめでとうございます!

て、事で通常に戻りましたw

私のプリンスどこ(゜д゜)?


最近の撮影してて思った事 パロディウスに居たよね?



ちなみに、クリスマスに初めて自分で選んで買って貰ったゲームソフト


中山美穂のトキメキハイスクールでした


当時の私は、何を考えて選んだのか・・・・

まぁ、ミポリン人気だったし・・・





放置していた職業バトンをボチボチ書いていこう。


私は、おーがとしてこのランガーオの地に降り立った。

と、同時に 私は、屈強なオーガ達に拉致されてしまった。

「え?あの私今来たとこで・・・今から村を見ようと・・・」

オーガ達は、いいから、取り敢えず来いと、私を村から連れ出し

ほら、早く

さっさとやるんだよ


俺たちを

早く


癒すんだよ!!!

私は、無理矢理ホイミを覚えさせられ

彼らのホイミタンクに・・・・。・゜゜(ノД`)

そう、私の最初の職業は、僧侶

当時は、恐らくオーガで僧侶が少なかったんでしょうね。

薬草買いながら殺るより僧侶拉致した方が安上がりだったしね。

そして、私は、無理矢理レベルアップされてしまったのです。

~続く~

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる