目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのおもちゃ

おーが

[おーが]

キャラID
: ZD017-040
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おーがのプレイヤーイベント

2018-04-06 21:24:29.0 2018-04-06 21:30:48.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
 ~偽りのティア充~ チムレベ60お祝いして下さい!10日火曜日に変更しますm(__)m
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-04-10 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-04-10 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー06

  • 開催場所
  • 受付・グレン宿屋奥の左の部屋
    22:00迄受付
参加条件
  • あり
  • ※茶番劇に付き合って下さるやさしい方!
    ※チーム内の輪を乱さず和気あいあいを演じれる方!
    ※暴言、人の嫌がる事を言わない方!
    ※注意事項を守れる方!


    注意事項:チムレベが報告すると上がってしまうので大使・購買には、集合写真が終わった後でお話下さい。チームメンバー募集
    のイベントではありません。イベントが終了しましたらチームから抜けていだたきますのでご了承ください。
イベントの内容

私のぼっちーむがこの度チームレベルカンストまでボタンを押して報告するだけとなりました。

色々あって一人で始めたぼっちーむ

約2年・・意地でやり抜きました、もう呪いよ呪い。

隣の芝生が青く見えた時代
きゃっきゃうふふしているチム日記に

「羨ましくなんてないんだからー!!」

嘘!羨ましい!!

 私も皆でお揃いのチーム服着て楽しそうな写真が撮りたい!!!

嘘でもいいから!!

という事で

チームレベルカンストして皆でお祝いして写真撮るだけ!のイベントです。

一度チームに入って頂く事になります。

写真撮影終了後購買を自由にお使いください。

お時間がある方は、チムイベ的な事もやろうかと思ってるので良かったらお付き合い下さい<m(__)m>

13日に登録しましたが聖守護者が12日に実装の為10日火曜に変更しますm(__)m ここをチムメンで埋めたい!

よろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる