目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのおもちゃ

おーが

[おーが]

キャラID
: ZD017-040
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おーがの冒険日誌

2019-03-17 20:19:29.0 2019-04-13 12:55:47.0テーマ:その他

あと3日!?

トリニティの盗賊上げがまだ終わってないよー(>_<)

コロも久しぶりだから練習しないとね!

ツアー資金ありがとうございます!

詐欺には、注意ですよ!!www

最近は、戦々恐々してましたが、無事娘が志望校合格しましたよヽ(*´▽)ノ♪

1.9倍って出た時,結局入りたい高校なら受けるしか無いから移動無しで勝負

結果1.6倍まで下がった。

なんか子供で賭けしてるみたいだわ・・・

私の時は、田舎じゃ私立の滑り止めなんて受けないし(通える範囲に私立が無い)、公立定員割れてるから落ちないのよね。

都会って大変(>_<)
色々選べるけどね。

なので安心してアプデを迎えられるかなー(;´∀`)

10の日にフレ様と、初心者さんのガイア手伝いして遊んでましたよ。 せくすぃー枠足り無いって事だったので喜んでー!て行ったら筋肉枠でしたw

初心者さんと行く時ってどこまで言ったら良いのかわからず

実際手伝いしたのは、しょこたんだったのですが、

「鳥から!」「筋肉は、動くまで叩いちゃダメ!」ぐらいの知識しか与えずに殺ったw
もう少し詳しく言ったら良いのか・・・悩みますね。

人に言えるほど上手くないし(>_<)

でも、このイベントは、ザオ職人やってた頃を思い出す。良イベントだったw





中年の星ファラスが負けたよ(´;ω;`)推しメンだったのに

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる