目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのおもちゃ

おーが

[おーが]

キャラID
: ZD017-040
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おーがの冒険日誌

2020-10-09 15:37:35.0 テーマ:その他

おーがイカ討伐したってよ!

安定の旦那に今年も忘れられた誕生日
「1ヶ月前までは、覚えていたんだ・・・・」

こっちでは、毎年忘れず祝ってくれてるフレ様ありがとうね(*≧∀≦*)
アストルティアあったけぇw

ハウジングは、まだまだだけど建て替えしましたよ。
つーか、インする話どこいったの?

誕生日プレゼントに憧れのプレイヤーさんにフレになって頂き(無理矢理ww)
イカ討伐を達成する事が出来ました!


勇気を出してイカルム入って、練習始めたのは良かったんだけど
時間が経つにつれて差が出て来て
黄色~の練習、赤5分等のコメント見ちゃうと
この練習PTに私が入ると練習にならないんじゃないか?他の僧侶さんが入ってやった方が良いのでは?と思うようになってしまい後半の募集は、あまり参加に手を挙げれなくなっててすみませんm(__)m

驚く白さの僧侶だったんだよ・゜・(つД`)・゜・

それでも、アドバイス貰いながらちょっとづつマシになれてたのかな?
とにかく皆様の胸を借りて経験させて貰いながら 僧侶で称号を取る事が出来ました。
周りが凄すぎだったんですけどねw

イカ始めたら心に余裕が無くなって付き合い悪くなっちゃたフレ様ごめんなさい
イカフレで募集してまだ遊べて無い方もすみませんm(__)m

今後もイカの練習は、続けますが、他のも行きますのでお気軽にお問い合わせください!

て、事で例年通りおーがフレ杯トラシュカ開催中です!

イカ討伐もしたので今年は、ランキング20位以内の方全員に何かしら送りつけます!
現在の20位が25万点ですよー!
最終日迄頑張るぞ!

トリニティも控えているからね!

「共に戦おう!グレンドラゴニアの為に!」

今年こそ優勝だー!

いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる