目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコ道具鍛冶職人

ラステル

[ラステル]

キャラID
: DW059-347
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラステルの冒険日誌

2014-06-23 09:43:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

少し遅れたナス浸け集会レポ+α

どうも、前回の記事では「ご愁傷様です」という同情の声と、「バーカw」という笑いの声があちこちから寄せられました、魚です。

結局武器は救済されませんでしたw まあ、自分のふがいないミスが原因なのでそれも致し方ないことですが。
救済申請も、もっと取り返しがつかないような大変な時(例えばアカウントハックされた時など)にする方が賢明ですね。

もっとも、トークンも入れているので、そんな時が訪れるのかどうか、というのも疑問なところですが……。 写真は先日のナス浸け集会の時のもの。
一人プスゴンが混じっているとは何事だ! しかも口からバッチリ悪霊の仮面を付けた中身が覗いているじゃねーか!w

この中のどれが自分なのか、もはや俺自身分からないんだけど(笑)当日俺は「ふなっすー」になりきってました。

非公式ご当地キャラの「ふなっしー」は、千葉県船橋市の特産品である梨をモチーフにしたキャラクターだけど、ふなっすーは別に船橋とは何ら関係がないという。要するにパチもんだぁな。

で、しぐさ「プクリポのあいさつ」付きで、「ナス汁ブシャー!!」とか白チャしてました。色々しぐさを試してみたけれど、あのナスビナーラのフニャフニャした腕としぐさがよくマッチして、ナスビが踊っているように見える。ナスになる機会があれば、真似してもいいんだぜ(笑)

そんなこんなして、アズラン温泉にずっと浸かっていたナス神様から祝福してもらいました。

あと、のぞき穴からだいこんを掲げると、女湯まで届く模様w オーガのように仰向けオープンのぞきはできなかったので、大胆にも穴を突き破ってだいこんをお届けしました。あ、普段はそんな変質者じゃないから! 引かないで!

え? それで集会の間に討伐とか何をやったのかって? 特に何も……(汗)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる