目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコ道具鍛冶職人

ラステル

[ラステル]

キャラID
: DW059-347
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラステルの冒険日誌

2016-05-20 14:44:24.0 テーマ:ハウジング

ジュレットの桟橋の足元が危ない件

ジュレット住みの住人の悩みを一つ聞いて欲しい。
実のところ、カヌー船着き場から桟橋を渡る途中で何故か落水事故が何度も起きているんです。というか、鎧を着ながら何度も俺自身が落ちて、何度も溺れ死にしかけてるんです!

たしかに桟橋から飛び込むのは気持ちいいッス。この常夏の島でスカッとしたいなら思いっきりダイビングをオススメします。

だがしかし! 鎧とか普通の着衣を着て飛び込むのはあまりにも危険です!
ウェディだって溺れます!
いや、今回飛び込みたい訳じゃないのに落ちるから問題なんだけども。 今回の検証は落ちても問題ないように、ちゃーんと水着着用で行いますよ。
落ちるタイミングはそう、本土の方に用事があるんで、ちょっとショートカット気味に住宅村方面から、桟橋のT字路をまたごうとする時に起こります。

向こうに浮いているキラキラはその後ちゃんと取りに行きました。
ビンゴ券でした。 丁度こんな角度から桟橋の隙間スレスレを走り込みます。
パッと見、あれだけの隙間なら跨いで通れると思うじゃないですか。
(プクは知らん) ハイ落ちた! あなたは今海の中にぽっかりと投げ出されています!

それも何かに押し出されるような、ちょっと理不尽な形でずり落とされます。
コレホントに危ないんで皆さん気をつけて下さいね。

ぶっちゃけ移動するときのタイムロス&精神的に凹むので(怒られるからね)、りっきー、ここは直してほしいな(涙)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる