目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

やすだ

[やすだ]

キャラID
: NQ806-015
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やすだの冒険日誌

2020-03-01 09:23:30.0 テーマ:イベント

トップ10記事で御座います。

え~この度、

トップ10記事に応募致しました。\(^o^)/

一等賞になりたいんです。沢山の人からちやほやされたいんです。

沢山の人の いいね!が欲しいんです。

おひねりも頂戴出来ましたら尚幸いで御座います。\(^o^)/

ドワコやすだ 37歳厄年。 

人からツッコミされますとキョドりがちなモッズ系猛禽類で御座います。


先日 スーパーに 買い物に行きましたら

美味しそうな菜の花が目に入りました。

おやおやもうそんな季節かと そんな事を考えながら

今日は何をして遊ぼうか~などとぼんやりして居る毎日で御座います。

人の会話に適当に割り込んで 話の腰を折るんです。\(^o^)/

戦闘中の人に話かけて うざがられがちなかまってちゃんで御座います。

ドワコやすだ37歳厄年。

一等賞になりたいんです。\(^o^)/

水1砂6セメント3。モルタル塗るのは得意です。\(^o^)/

やすだ工務店契約社員。ドワコやすだ37歳厄年。

意味ありげな事を言って人を煙に巻くのが好きなんです。

有名ブロガーさんのイベントに参加して

空気が読めないことが多々あるんです。(|| ゜Д゜)

指示待ち仕事が大好きです。

余計なことは申しません。

野暮なことは訊きません。\(^o^)/

ドワコやすだ37歳厄年。一等賞になりたいんです。
とりあえず、

また掲示板に応募しました。\(^o^)/

次は3月5日に載るらしい。


ということで  

でわ(-_-)/~~~
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる