目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2016-03-01 21:30:01.0 2016-03-01 21:45:21.0テーマ:その他

もう1つ寝ると アップデート!

いよいよですね、後期のアップデート。
学園が延期になってガッカリしてたけど、やっぱりアプデが近づくと ソワソワします。

DQXTVも見直して、準備バッチリ!
いつもはやりたいことをメモしておくのですが、今回はここに書こうと思います。

では、僕のアプデ後やりたいことです。
順番は、だいたい りっきーさんの話した順です。



1.封印の聖灰
 →これは僕にはあまり関係ないんですが、1つ不要ベルトあるので灰にしようと。

2.レベル解放
 →せっかくカンスト目前だったのに。でも、今日はモガレで落ちます。
  勇気、慈愛ときて、今回は英知ですね。これで光導使は揃ったはず。

3.達人オーブの飾り石
 →交換するかは未定ですが、とりあえずチェック。

4.コインボスの練習札
 →これも明日はやらないけど、まだ会ったことない敵ばかりなので行ってみたい。

5.プレゼントチケット交換品チェック
 →だいぶたまってきたチケット。そろそろ交換しようかな。

6.バトルロード協力バトル
 →これはまだ先ですね、3/18からとのこと。

7.仲間モンスター強化スキル
 →ドラキーとキッズをチェック!

8.グランゼ侍女集団
 →これでエジャルナの石いらなくなるかな。

9.釣りをする、おさかなコイン景品見る
 →釣りするぞ~! 今50種だからもう少しだ。

10.三姉妹のかきおきメモ
 →これは勝手に設定してくれるのかな?

11.写真立て
 →とりあえず1枚は買おう。でも入れる写真迷う~。

12.ツボとタル、箱のしぐさゲット!
 →ゴーレム連れて箱になろっと☆

13.ナイト総選挙
 →そっか、明日はこれも大事!

14.クエスト経験値預かり設定
 →これもやっとこ。

15.迷宮でテリーに会う
 →でもこれは、3/9からですね。

16.ショップでドルボード、パックの購入検討
 →3/4から発売の数点パックが気になる。


後期のアプデは少ないかな~と思ったけど、やることいっぱい!
ワクワクしながら、明日を待とうと思います。

・・・ちなみに、後期のお話のとき、GWのくじの話してました。
てことは、くじ抽選はGW中のDQXTV。
そして、そのときに3.3前期の情報公開だろうから、3.3前期は5月中旬かな。
3.2後期は、2ヶ月以上ありそうですね。

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる