目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2016-03-14 14:40:04.0 テーマ:おしゃれ活動

プク、窒息の巻

先週末はチョーバタバタ。
ナイトからご褒美もらったり、家具交換もしてないんですが、まだ間に合いますよね。

とりあえず、週課の ジュレットでの水泳をしてきました。
そのとき気づいたんですが・・・

ゴーグル、口まで覆ってるじゃん!
窒息しちゃうし、ゴーグル曇るしw


以下、リアル話ですが、最近寒くないですか!?
先週くらいからずっと。

寒くても ストーブつけるの我慢してたんですが、今日はもう駄目。
朝からずっと雪降ってるし、久々ストーブつけたんです。
それも、エアコンや ファンヒーターじゃなくて、上にヤカンのせられるタイプのもの。

しばらくすると、部屋が焦げ臭い。
何の臭いだろうと思って ストーブのほう見てみたら・・・

ストーブの上に置いてあった、ブルーレイディスクが溶けてました(>_<)

ショックすぎ!
見切れないアニメを落として、ストーブの上に置いていたのを忘れてました。
ああ、もう見られないと思うと、ショックでショックで。

でも、火事にならなくてよかったし、WiiUディスクや 音楽ディスクじゃなくて ホントよかった。
これからは、もっと気をつけないと!

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる