目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2016-03-24 20:38:53.0 2016-03-25 15:28:34.0テーマ:イベント

はい、ここ、クイズに出るぞ~!

【追記&訂正】 以下の日誌、知の祝祭の内容でしたね。レモスラクイズと間違えていました。
     
昨日、自分ルールで1日1日誌って書いたんですが、言葉足らずでした。
書いたとしても 1日1日誌にしたい ってことで、書かない日ももちろんあります。
と言いつつ、今日も書いちゃうんですが。


来月は確か、レモンスライムクイズありますよね。
そのため、いろいろ気にしながら遊んでます。
まあ、それでも答えられないのが、あのクイズなんですか。

それは別にして、最近の僕のブームは、彼、マイタケ君です。
あんなにやる気になって 将来を決めたのに、翌朝には コロッと変わる、
そんな彼の 軽さが 好き☆

それで最近、彼の台詞をじっくり聞いてるんですが、問題1つできました。

  【問】 マイタケのおじいさんの職業は何だったでしょうか?

簡単な問題なのかな?
僕は 最近聞きなおして 気づきました。
前にも聞いてたんですが、すっかり忘れてたみたいです。

では、答えはコメント欄ってことで♪


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる