目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2016-05-29 23:09:26.0 2016-05-29 23:15:03.0テーマ:プレイヤーイベント感想

週末ライブに 行ってきました!

昨日土曜日は、やっぱり忙しくなりました。
メインもサブも、ピラ・試練・王家をやってなくて・・・。
2時までかかって、なんとかクリア。
王家は ツールでやりました。

そうした中でも、どうしても行きたかった プレイヤーイベント。

  チャットギタリスト おたけの 気まぐれライブ ~DQ30周年記念~

です♪
22時からの開演でした。



27日が開演日だったのですが、その日は行けず。
でも、昨日再演があったので 参加できました!
今回の曲目は、DQ30周年記念で、DQシリーズの音楽が メインです。

いや~、よかったです♪
ステキな曲を聴きながら、こぼれ話を聞いたり、みんなで曲の話をしたり。
本当のコンサートでは 聞きながら 話すことはできないから、
とても興味深い 経験でした。

思えば、僕の最初のプレイヤーイベント参加は、おたけさんの
ライブだったんですよね。
外部サイトとの連携にびっくりし、感動した記憶があります。

やっぱり、音楽はいいですね。
1時間ちょっとが、あっという間に経ち、その後の残った週課を
頑張ることができました。
ありがとうございました!!


・・・にしても、今サイコーに眠い!
今日は5時半起きだったので、睡眠不足。
でも、昨日みたいにならないよう、もうちょっと 週課頑張ろうっと!



 ※訂正済: 誤字修正


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる