目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2016-06-08 19:43:28.0 テーマ:魔法の迷宮

絶対 変わったでしょ、迷宮

メインは レベル90、サブは レベル50前後で行く 魔法の迷宮。
前にも書きましたが、やはり以前と ちょっと変わった気が・・・

3階のボス出現率です。



アレフガルド討伐の あたりからだと 思うんですよね。
3階の ボスモンスター出現率が、ぐっと上がったように思います。

ここ数日は、2日に1回くらい 出てる気がします。
以前は、こんなに出てなかった。

でも、僕にとっては嬉しいです。
ハヌマーン強を みやぶってないので、会えるといいな。


そして、ラスボスの 複数出現率も 増えた気が・・・。
こちらは、回数が少ないので 何ともいえません。
でも、大討伐以前は 1回か2回しか 会ったことなかったのに、
大討伐後は、複数ボスと もう2回会ってるんです。

しかも、1回は、写真のように トリプルボス。
3体も出てくるのは 初めてだったので、びっくりしました。


これって、偶然?
それとも、確率変わったのかな?
絶対変わった気がするけど、日誌書いているうちに 自信喪失。
もう少し検証してみようと思ってます。


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる