目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2016-09-20 01:02:51.0 テーマ:その他

七不思議、だと!?

昨日の日誌の終わりに書いた、七不思議。
チムメンさんの かきおきメモで知って、ダラス採掘場へ!
でも、ちっとも砂嵐がこなくて、2時まで待ったのですが 巨人は出ず。

それで、18日は寝たんですが、昨日は 朝から探しまくりました。
さて、その結果はいかに!??

 ※ネタバレは まだ大丈夫※


なんでも、昨日は 七不思議ラッシュ ということ。
それで、ネットで調べてみたんですが、そのサイトが難しくて
僕には理解できなかった・・・(>_<)

それでも、昨日の予測場所と 時間と 出現サーバーだけはわかったので、
とりあえず 向かってみました。
そしたら、同じような方がいっぱいで、後ついていくだけで助かりました~☆


では、以下から ネタバレ あります。
写真も掲載するので、閲覧ご注意下さい。

なお、七不思議の写真って、ここに掲載していいんですよね。
駄目な場合は コメントください。すぐ削除します。














まずは朝、リンクル地方の 首長竜を 探しにいきました。
どこに出るのか、どれくらいの時間出るのかなど、まったくわからず。
たくさんいる人たちが 見ている方向を見ていました。

そしたら・・・出ました!!!
もっと大きいかと思った~。
スーッと泳いで、数秒で消えてしまいました。



次は午後、雪女を見に ラギ雪原に。
予測時間になっても 吹雪にならず、8分ほど経っても出ない。
それで、その4分後の 幽霊列車に目標変更。

ルーラで カミハルムイ北へ行き、急いで夢幻の森へ。
これも 人の後について行っただけ。

こんなところに 線路あったんだ~と思って、カメラモードにした2秒後、
後ろから幽霊列車が!!

こえ~っ(>_<)

でも、きれいに写真撮れました☆



次の不思議予測時間まで 時間あったので、一応ラギに戻ってみました。
そしたら、吹雪になってるじゃないですか!!

間に合うかな~と、さっきまでいたところに戻ったら・・・
いました、いました、雪女!!!

到着して、写真とった5秒後に消えました。
セーフ☆


あ、写真ってもう貼れないんだ?
すいません、次の日誌に続きます。


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる