目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-06-27 00:05:30.0 テーマ:イベント

ラリーと邪神、ちょこっと今後のことを・・・

今日の日誌は、3本立て。
アストルティア☆ラリーと、25日更新された 邪神の宮殿、
そして最後に、僕のドラクエ生活 今後について、ちょこっと書こうと思ってます。


まず 25日、初演最後のラリー、行ってきました!
出発ギリギリまでお話してたので、エントリーできなかったフレさん、ごめんなさい!
そして、そのギリギリに パーティを組んでくれたフレさん、ありがとうございました。
あれ、僕一人では時間切れになってました。

2人でやりとりして 進めたおかげで、30分51秒でクリア!
それでも、1740番でした。

ラリー、みんなで走る雰囲気、楽しいな。
再演は もう参加できないのかな?
次の機会、また楽しみです (^^)/




そして、邪神の宮殿。
僕はいつも、1獄と4獄しか やらないのですが、
今回2獄の条件が、
①18分以内、②武器「ムチ or スティック」、③特技「極竜打ち or ティンクルバトン」

僧侶でも行けるじゃん!ってことで、僧侶にて、飛び入り参加してみました。
1獄は、急いで祈りして回復って感じなんですが、今回の2獄は全然余裕。
あれ?って思って 仲間見たら、僧侶5人、占い師3人!!

そりゃ、回復十分なはずじゃん!
そして、火力少なっ!!

案の定、敵のどちらも全然 色変わらない。
こりゃマズい!って、みんな思いはじめたようでw、
占い師は攻撃に専念して、僧侶はころもしてMP温存しよう的な、
緑チャットをしつつの、なんか不思議な一体感 (*^_^*)

敵の一体が 黄色くなって歓喜、1体倒して また歓喜。
残りの一体が 黄色になって 狂喜乱舞。
見事 時間前にクリアできて、お疲れさま~の応酬合戦☆

久々に ワクワクできた邪神でした。
一緒に戦った 7人のサムライさん、ありがとう!!
楽しかったです。




最後にちょっとだけ、リアルな今後の話。
本日27日より、僕の生活環境が変わります。
そのため 今後段々と、今までのようなインは できなくなるかも。
プレイヤーイベント参加や、日誌の更新も 少なくなるかもしれません。

でも、始まってみないと わからないですしね。
忙しければ、サブの活動を減らし、もっと忙しければ、メインの何かを削る。
その何かは、そのときになったら 考えようと思ってます。

でも、当たり前ですが、引退とかは 全く考えてません。
ドラクエもするし、腕も伸ばすし、崖も登るし、ペンキも塗るしw
限られた時間の中で、各ゲーム、各アニメ鑑賞などの 押しくらまんじゅうをしつつ、
今後もいろいろ 楽しんでいきます!


加えて 今日からは、ドラクエ世界の中でも、僕は一皮むけますw
また少し、人と遊ぶことができる世界に 飛び込んでみようと。
僕と出会ったときに、僕を「くわしくみ」てくれれば、
その右上に、変化はあるはずです (*^_^*)

「またいつか、この場所で」が、合い言葉 (^^)/
夏のウクレに、ご期待ください!!w



いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる