目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-04-18 20:17:24.0 2018-04-18 20:25:14.0テーマ:その他

街で見かける、あの人、この人

広場のレイアウト、少し変更になりましたね。
告知見ようとして、ついランキング 見ちゃってますw


さて、昨日も プレイヤーイベント行きたかったのに、寝ちゃってた。
コタツで寝ちゃってて、起きたら深夜3時。
それからベッドに行ったんだけど、今日は朝から疲労感。

そして、なぜか起きたら、両太ももが筋肉痛。
前日スポーツとかしてないのになぜ? って思ってたけど、一つだけ 思い当たることあり。
昨日、どうやらコタツで 変な姿勢で寝ちゃってたみたい。
それでだと思うんだよなー。

さっきお風呂入って、もうこれから ベッドイン予定。
行きたいプレイベあるけど、起きてたら、スイッチ携帯モードで参加します!!


では、おやすみなさーい!!
・・・て、その前に、今日は プレイベ参加日誌も書けないので、
以下、つれづれ日誌を 書かせていただきます。




ほぼ毎日、インしてるアストルティア。
サーバーは同じだし、インする時間もだいたい同じ。
イン場所のメギに降り立つと、顔見知りの方も増えてきます。


本名?って思うような、姓名らしき 名前のプクちゃん。
毎回心のなかで、「おはよう、○○君」って挨拶してます。

複数アカウントの方だと思う、名前の似てる方々。
そのうちのどなたかが、討伐売りをしてくださってることが多い。
ありがたやーと思いつつも、どうしてそんなに 討伐当たるんだろ?って
羨ましく思ったりしています。

NPCそっくり、いや、ご本人wがいらっしゃったり、
お腹すいちゃうような おいしそうな名前の方がいらしたり、
裸?と見まごうドワーフさんや、オーガさん。
とあるアニメから 飛び出てきたような 名前とドレアの方々。
いろんな方々と、勝手にお知り合いになってます。


そんな方々どうしが、おはよう!って挨拶してるのを見ると、心がホッコリ。
僕も勇気があれば 挨拶するのに・・・と思いつつ、そばを通り抜ける日々。


そして、今まで見かけていたのに、最近お見受けしないなって方もいます。
複数アカウントの 赤いプクさんたち、どうしてるかな?
ドラクエお休み中でも、元気にされているといいけど・・・


反対に、僕のことも、覚えられてるかな?
あの水玉プク、今日もインしてるーって 思ってもらえていれば嬉しいです。


そ~んなことを思いつつ、自分の日課に進んでいく毎日。
アストルティアは、僕自身が住む、もう一つの世界。
大事にしたい世界です。



いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる