目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-08-11 17:57:23.0 テーマ:イベント

愛しのナイトサマ~!

1日1日誌じゃ、書けない記事が増えてきた・・・
もしかしたら、続けて投稿あるかもですが、そのときはご容赦を。
昨日は、日誌と プレイベ告知だったから、セーフ☆

ということで、今日の日誌は、現在開催中のイベント!
アストルティア☆ナイト総選挙 大予選会です。
今からやらないと、来春に間に合わないんだねー。




毎年そうなんだけど、クィーンのときより、絶対迷う!
(以下、今日の僕の イベントページ写真順に)


ザンクローネは、永遠のヒーローだし、

ナブレット団長は、プク男のなかのプク男だし、

ファラスは、僕のストーリーで今すっごい活躍中だし、

ラグアス王子は、お砂糖なし紅茶の次が気になるし、

クォードは、ただただかっこよいイケメンさんだし、

アルヴァンは、幼さの残る勇者さまだし、

エルジュは、その成長に胸を打たれたし、

ラウルは、もうあのお話は一生忘れないし、

ベサワキは、あの雰囲気がたまらないのだが、

リソルは、あのツンツンにありがとうだし、

アイゼルは、兄貴的な熱さが魅力だし・・・・




そして、他のナイト様も捨てがたい!!
まだ会ってないナイト様も気になるし☆


うーん、本当に迷う!!
誰と来春に会おうかなー、僕は (*^_^*)



いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる