目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-08-20 00:00:33.0 2018-08-20 00:01:59.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ウミガメ、金の亡者プク

日が変わって昨日、19日。
自分のプレイヤーイベントが終わった後、他のイベントに参加してきました。

もっといろいろ参加したかったのに、間に合わなかったり、重複してたりで、
以下の2つのみの参加。
それでも楽しめました。
参加できなかったのは、また次回!!


 ● 第19回 ウミガメのスープ試飲会 (アキウスさん)
 ● 第8回 がんばるプクリポ #金の亡者プクリポ ※2夜連続・第1夜 (ライトさん)




まずは、アキウスさん主催の、「第19回 ウミガメのスープ試飲会」
だいぶ遅刻しましたが、3問目から参加できました。

うーん、やっぱいい☆
週が始まる夜に、頭をひねって、少し知恵熱が出そうな感覚いいなって、
個人的に すっごく感じていますw

不定期開催になりましたが、また参加できればいいな。
アキウスさん、皆さん、ありがとうございました。




そして、こちらも遅刻して参加。
ライトさんの、2夜連続開催 「がんばるプクリポ」 の1日目。
昨日は、金の亡者プクリポでした。

水の領界・ガイオス古海の、沈没船から、
すべての金銀財宝をいただくぞ!!
宝箱しぐさしたり、おどるほうせきと一緒に ダンスしたり♪
楽しかったですよー(^^)/


・・・でも、会場に向かう途中、ひとくいばこに遭遇!!
サポも出してなくて、自分僧侶で、どうしようかと思ったけど、
チャンス特技発動して、なんとか倒せた。

応援や、ザオ待機して下さった皆さん、ありがとう。
ドキドキで会場 着きましたw


そんな、いろんな思い出もできた、がんばるプクリポ!
今日20日は、嵐の領界にて、嵐を呼ぶプクリポだよ。
興味ある方は、告知をご覧になってみてください。

ライトさん、皆さん、昨日はありがとうでした。
今日もよろしくです!!



いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる