目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-09-05 21:41:29.0 2018-09-05 21:42:48.0テーマ:職人活動

伝説の英雄は、その上を目指す!!

はい、こんにちは!
昨日は、20時前にベッド入って、いつの間にか寝てた。
そのため、昨日はプレイベ参加できなかったので、
今日の日誌は、別の内容にしようと思います。

よし、アプデ前だから、この話にしよう!!
ボク、伝説の英雄は、さらなる高みを 目指すのだっ!!!




なんの話だ?と思った方は、コチラも読んでいただけると嬉しいです。
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1055239395846/view/4075481/

あ、ウソです、全然読まなくて大丈夫 (^^;)
上のリンクは、2016年5月4日の日誌で、名声レベルが 99になり、
「伝説の英雄」という称号を ゲットしたという内容の日誌です。


なので!!
僕は、今回のアプデ後、名声レベル120を 目指す旅に出るのです!
・・・て、別に何をするわけじゃないけど、こういうコツコツ上げるの 大好きなのでw

まずは、職人の評判上げですよね。
1つ上がると、すっごい名声値もらえますものね。

僕はいま、さいほう職人で、1ヶ月前から ギルドマスターに、
もうちょっとで国宝だよ♪ と言われてる。
でも、ギルド納品しかしてないから、全然上がらない。


が!!
さすがに、そろそろだろーって思ってたので、ここ数日のギルド納品、ドキドキだった。
アプデ前に評判上がったって、名声値もらえないものね。

でも、今日の納品終わっても、マスターが何も言わなかったから、セーフ★
明日以降、ガンガン裁縫して、国宝になるぞー!!
そして、名声レベル、どんどん上げてやるー!!!

ボク、伝説の英雄は、さらなる高みを 目指すのだっ!!!
まだ見ぬ世界が、オレを待ってるぜぇぇぇぇ (^o^)



いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる