目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-10-07 23:59:27.0 2018-10-08 00:07:24.0テーマ:プレイヤーイベント感想

モーモン、ナス、プク膝、ピンキーズ

はい、こんにちは!
今日も、まだまだイベント参加中。

・・・でも、もうだいぶ眠いので、これを書いたら、
スイッチ片手に布団入ります。

ということで、今日7日は、以下のイベントに参加しました。
4つ目は、幾つかのイベントで 成り立っていますが、合わせて記載。
そして 文量が増えないよう、各短めで 書かせていただきます。


 ● ふわふわ☆モーモン集会! (ワブリシャスさん)
 ● ナス集会H (さくらさん)
 ● プクリポが膝の上に座る会【第18回】 (ポカさん)
 ● ピンキーズ(イベンターズコラボ) (ぽかぽかネコさん)




まずは、ふわふわ☆モーモン集会!
ふわふわモーモン登場を祝して、
モーモン好きによる モーモン好きのための モーモン集会が開催です☆
モーモン好きが集まって、モーモンの好きなところを 語り合うイベントでした。

モーモンのどのしぐさが かわいいか とか、
戦闘にいつも連れて行ってるけど、
エンドコンテンツ系は いじめられると可愛そうだから置いていく とか・・・

皆さんのモーモン愛を感じました。
ワブリシャスさん、皆さん、ありがとうございました。




次は、ナス集会H!
Hは、ヒートのH☆
そう、炎の領界で、焼きナスになる集会でしたw

いやー、美味しそう!??
でも、こんがり焼けてて、その香りがイメージできました (*^_^*)
途中、モンスターに食べられそうになったりw

さくらさん、ナスの皆さん、楽しかったです☆
ありがとうございましたー!




続いては、プクリポが膝の上に座る会。
プクリポが、お膝の上に座るだけのイベントと 告知にはありますが、
みんなの交流の場でもあります。

今回も僕は、膝には乗れなかったけど、
いろいろ回って、お知り合いさんに挨拶したり、しぐさしたりして楽しみました。
プクも他種族さんも、いっぱい!

ポカさん、皆さん、ありがとうございました!
フレのプク好きオーガさん、まだ忙しそうで参加されてなくて、残念。




ラストは、現在も開催中。
ぽかぽかネコさん告知の、『ピンキーズ』!

こちらは、ひでんのたれさん、ねねこさん、きんばりーさん、みつぷーさん、
いーきちさん、そして、ぽかぽかネコさんの 6人のイベンターさんのコラボ企画!
いろんなイベントがありましたー!


ドレア、カフェ、ゲーム、ツッコミ、大喜利・・・


一つひとつが、有名イベンターさんの手によるものなので、
どれもが楽しい、面白い!!
こういう複合イベントは、お祭りっぽくて ワクワクです☆


ぽかぽかネコさん、ひでんのたれさん、ねねこさん、きんばりーさん、
みつぷーさん、いーきちさん、そして、皆さん、ありがとうございます!!

では僕はこれから、布団入って、まだ楽しみますねー♪




いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる