目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-10-12 22:22:42.0 2018-10-12 22:24:42.0テーマ:イベント

ドルボレース、現在のタイムは・・・

はい、大失敗!
昨日は、毎月行ってるプレイベとか行きたかったのに、
20時頃、ちょっと横になったら そのまま寝ちゃって、起きたら0時すぎ。
はぁぁぁ・・・

てことで、今日12日は、プレイベいっぱい 行……かないで、
ドルボレースして 楽しみました。




下手な僕は、人について行く気満々で、サーバー1で勝負。
皆の後をついて 走りました。

今日のベスト、5秒5。
5秒は絶対切れそうにないから、これでいいかなー。

フレさんとか、4秒51 とかの人もいて、え?って感じw
絶対、僕のドルボと違うでしょー!!


そして、サブにもプリズム取らせようと 頑張りました!
今まで ブースト持ってなかったんだけど、ブーストないと プリズムは無理そうなので、
ここ数日で順番に取って、今日サブ3人ゲットです。

となると、残り1人のサブも 取らせたくなるのが、人情。
ドルボ取っただけの子だったので、ブースト取らせようと ガタラ行ったら、
まずは、燃料タンク増加のクエを 先にしろと……

それでティアを走って、なんとかゲット。
さあ、ブーストだ!って思ったら、レベル70になれだと!?

はい、諦めましたー!!
いまレベル50で、上限解放してないし、今からする気もないし。
彼には、オーガドルボは諦めてもらおう、ごめんね。


ということで、楽しい ドルボレース。
今週末、日曜23時43分 終了です。
最終エントリー時間なので、お間違いなきよう!!



いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる