目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-10-13 23:59:14.0 2018-10-14 00:57:25.0テーマ:プレイヤーイベント感想

海花火×2、焼き魚

はい、こんにちは!
今日は すぐに内容に入りまーす。
13日参加のプレイベは、以下の3つです。

最初の2つは、コラボイベント と言うべき?
そして、1つめと 3つめは、主催者同じで、さくらさんです。


 ● みんなで作る花火大会 (海花火リプレイ) (さくらさん)
 ● 【サブイベントだよ!】りゅうぐう王様から守りきれ!みんなで作る花火大会 (ミアさん)
 ● 焼き魚集会(リプレイ開催) (さくらさん)




まずは、みんなで作る花火大会!
そして、その大会成功のため、りゅうぐうおうの機嫌を取ろう というイベントw

オーフィーヌ海底・静かな海にて、花火を上げます!
海の中の花火は、すっごくきれい☆
本当に 幻想的でした。


そして、このイベント完遂のために、近くでブイブイさせている、
りゅうぐうおうと遠ざける というイベント。
それも、1対1で!
赤くなる人も出て、ドキドキハラハラでしたー。


写真、ちゃんと2つとも写ってるでしょ (*^_^*)
・・・ただ、しゅうぐうおうに行こうとして、花火場所の崖から落ちたら、
戻ろうとしても 戻れない!?
自分の方向音痴、マップ見れないスキルを恨みつつ、さまよったけど無理で、
図らずも、途中離席 (>_<)

さくらさん、ミアさん、皆さん、お疲れ様でした。
ぐすん・・・




そして、次は、またまた さくらさん主催。
先日開催された、焼き魚集会のリプレイ集会です。

イカ大漁祭で、皆に配布されたカジキを持って、火であぶるw
こんがり色づき、良い匂いがしてきて、おいしく焼けましたー♪

・・・それだけの集会でw、15分で解散になりましたが、
そこがまた楽しかったです (*^_^*)

さくらさん、皆さん、ありがとうございました。
おいしかったー、カジキ☆


        ・
        ・ 
        ・

さーて、今日は先ほど、とっても嬉しいことがありました。
その話は、明日の日誌に書きますね。
午前のアクセ合成会、頑張ろっと☆




いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる