目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-10-15 22:19:43.0 2018-10-15 22:24:50.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プク前ならえ、白猫団ライブ

はい、こんにちは!
今日もすぐ、日誌本編へ。

今日の日誌は、昨日と今日参加した プレイヤーイベント報告です。
(あ、昨日午前のアクセ合成会は、昨日の日誌で書きました)


 ● プクリポが まえならえをしてる姿を ただ眺めるだけの集会 (ゆずさん)
 ● ★おひさま白猫団★Vol.5「レナと僕の仮装パーティ☆」(ミュライナさん)




まずは、昨日14日夜。
ゆずさんの、「プクリポが まえならえをしてる姿を ただ眺めるだけの集会」

ゆずさんは、いろんなプクイベでお会いする オガ男さん。
たぶん、プクが大好きなんですよね。
そんなゆずさんのイベントだったので、参加してきましたー☆


プクレットに降り立ったら、もうすごいプク数!!
入り口付近から、どんどん、前ならえしていきますw
どんどん繋がって、村の半分先まで列が続く!!

知ってるプクさん、いっぱいいっぱい☆
いいねしたかったけど、みんな並んでるし、僕も並んでるしw


プクの団結、かわいさを改めて実感できました。
ゆずさん、スタッフさん、プクたち、他種族さん、ありがとうございました!!




そして、今日15日。
先ほど終了したのは、ミュライナさん告知の、
「★おひさま白猫団★ Vol.5 「レナと僕の仮装パーティ☆」

昨日開催されたリプレイで、今回は、レナさんと シューゴさんが歌ってくれました。
仮装した姿にもビックリ♪
ハロウィンテーマのステージも、とっても素敵でした!


曲は、ボカロ2曲。
それぞれ個性ある曲で、ステージ見ながら聴くと、
レナさん、シューゴさんが 本当に歌ってるみたいで、
彼らのオリジナル曲のようにも 感じてしまいました (*^_^*)


ミュライナさん、シューゴさん、レナさんの姉弟のお三方、
そして観覧の皆さん、ありがとうございました☆
素敵な30分でした。




いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる