目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2019-01-15 06:52:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ジオラマハウジング交流会

ひっさびさに、行ってきましたー。
皆さんと一緒に回れたのが、久々。
やっぱりハウジング見学は、説明つきで行くといいですねー。

え、何の話かって?
昨日14日に行ってきた プレイベの話です。
モリチュアさんの、「第36回ジオラマハウジング交流会」に参加してきました。




ジオラマを知ってもらうため、モリチュアさん制作のジオラマハウジングを、
制作者さんと一緒に回って、説明を聞きながら楽しむイベント。
今回も、新作1含む 3件見てきました。

毎回書いてますが、すごい!!
新しい家具・庭具が増えるたび、ジオラマが進化していく!

新作の庭は、カメラ視点で歩くと、本当に森の中をうろついてる感覚になり、
別のゲームしてるみたいでした。
そしてお家の中には、お日様が照り、風が吹き、人々が行き、電車が走る。
モリチュアさんの作品は、毎回ストーリーがあるのも 素敵です。

モリチュアさん、皆さん、ありがとうございました。
ハウジングコンテスト、応援してます!



いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる