目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2019-03-26 21:08:12.0 2019-03-26 21:11:34.0テーマ:レベル上げ

楽しい フィールドレベル上げ!?

うわっ!
今日のプレイベ、行きたいの多い。
そして、トークイベントが重なりすぎという (>_<)
とりあえず、もう少ししたら、寝ながらインして、行けるとこに行こうかな。

ということで、今日はプレイベ参加日誌じゃなく、フツーの日誌。
フィールドでの レベル上げが楽しいな っていうお話です。




と言っても、サブのお話。
サブの中でも、一番弱い、料理職人のドワ男くん。
キーエンブレムも 1つも取ってません。
なのに最近頑張って、レベルを50から 65に上げました。

なぜ急にレベルを上げだしたか?
それは、持ち物数を増やしたかったから。
レベル65にならないと、次のかばん拡張がないからです。

ではなぜ、持ち物を増やしたいのか?
それは、料理素材を すべて持ち歩きたかったから。
そのほうが、料理をするにも、素材を買うにも便利だから。


それで最近、レベル上げを頑張ってました。
魔法の迷宮も解禁してないから、メタル迷宮もダメ。
キーエン取ってないから、ボスの4万日替わり購入もできない。

ゆーえーにー、フィールドで レベル上げをするしかないんです。
(・・・と言いつつ、ツールの250ジェム討伐は2回しましたw)


でも、久々のフィールド狩りが 楽しいのです!
バザックス、スカラベキング、メッサーラ・・・
普通に戦うのが懐かしく、楽しく、おまけに白箱もいっぱい落ちるし!
毎日楽しく遊んでます。




今日、レベル66になったところ。
かばん拡張クエだけをしたいのに、レベル解禁を何回もしないとだし、大変だったー!
行ったことない場所ばかりで、足で歩いて行ってました。
(・・・歩くのは大変なので、ドルボクエもブーストまで終了)

これで、拡張クエ受けて、頑張ります!
が、次の拡張が、レベル70らしいので、わりとすぐ。
名声値もクリアしてるし、次までやろうかなって思ったら、
次のレベル解放場所に行くには、黒箱クエが必要とな??

楽しいけど、先は長いです・・・w



いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる