目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2019-04-15 20:40:48.0 2019-04-15 20:44:25.0テーマ:プレイヤーイベント感想

MMライブ、ハゲ集会、そしてプク祭!

今日の日誌は、昨日14日のプレイベ参加日誌。
そして、3つ目は、4/29開催のプク祭♪ について (^^)/
早速、書いていきまーす☆


 ● ミニミニライブ♪ (テルテルさん)
 ● 平成最後のハゲ集会 (うしおさん)
 ● 【予告】4/29 プク祭 (総合告知:おたんこなすさん)




まずは、ミニミニライブ♪
テルテルさん & エステルさんによる 4曲、楽しませていただきました。

このライブは定型歌披露スタイルなので、より気軽に楽しめます。
知ってる曲ならば、脳内再生できますし、
知らない曲は、気になる歌詞があれば、自分で後で聞くという楽しみも。

今回知らない曲が多かったですが、歌詞や雰囲気から、
ステキな曲、元気になる曲だなーって感じながら聞いてました。


テルテルさん、エステルさん、皆さん、ありがとうございました。




次は、平成最後のハゲ集会。

告知の条件は、
 ①ハゲキャラであるか、操作している人がハゲている
 ②サイクロンダンスができる

①の後半がヤバい!w


メギの花壇を囲うようにして、ハゲドワ男中心のサイクロンダンス。
圧巻の緑、圧巻の反射でしたw

すっごい見学者だったんですが、
初めて キャラ消し機能を使ってみました!
できるだけ、ドワさんだけを撮っています。
それでも表示限界はあって、全然写っていませんが。


うしおさん、皆さん、ありがとうございました。




そして、予告!!
先ほど、告知アップされました。


おたんこなすさん総合告知の、

★☆プク祭☆★  ~平成最後の特別なプクの日~!!


4/29の、20:30 ~ 24:30 まで。
場所は、プクレット村全域。
いろんなイベントが、同時&順次開催されます。


プクたんはもちろん、プク好きさん、そうでない方も☆
一緒に集まって、ワイワイできるといいですねー。

おたんこなすさんの告知、また、イベンターの皆さんの告知が
これから順々に上がっていますので、
興味のある方は、ぜひご覧になってみてください。



いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる