目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-01-02 15:09:48.0 2022-01-02 15:11:05.0テーマ:その他

秋アニメ2021、何見てた?

新年に入り、僕のBDはもう既に、今月スタートのアニメの自動録画を開始し始めました。
冬アニメ日誌は、また後日書くとして・・・


お待たせしました!?
この日誌は、昨年秋に 僕が見ていたアニメ感想日誌です。

↓で、32作品見るって書いたのですが、
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1055239395846/view/6859192/

結局、20作品が最後まで残りました。(ムーミンのみ途中からスタート)


では、早速スタート!!





<特に楽しみにしていた作品>

● 最果てのパラディン
 →うん、面白かった。
  全体的にもの悲しさがあったけど、次が気になる展開でした。


● 王様ランキング
 →思った以上にグロい表現あったけど、それでも最後まで観たかった。
  今後の展開がとっても気になります。


● 月とライカと吸血姫
 →これも面白かったなー。
  絵も綺麗で、冬の澄んだ空気のような雰囲気のする作品でした。


● 海賊王女
 →最後のほう、よくわからなくはなったけど・・・
  でもこういう冒険活劇的な作品は好き。


● プラチナエンド
 →これもグロいんだけど、すっごく先が気になる。
  このあとどうなって行くのか、どういう未来が待っているのか・・・


● 終末のワルキューレ
 →神vs人間
  まだ戦い途中なんですけど・・・どうなるの???


● ブルーピリオド
 →すごくステキな、青春作品でした。
  僕も受験時代、吐きながら勉強したことを思い出した。
  でも主人公みたく、僕は行きたい大学も、なりたい夢もなかったんだけど・・・
  芸大編とかあれば見たいなー。



<それなり見ていた作品>

● テスラノート
 →ハチャメチャな展開ではあったけど、まあね。
  声優陣が豪華すぎでビックリした。
  やんちゃな少年の声、達央さんにはやっぱりピッタリだなー。
  早くまた、前線に復活して欲しいです。


● さんかく窓の外は夜
 →後半、よくわからない展開ではあったけど、それでも面白かった。
  ベルトロさんの声、やっぱいいねw


● 86 第2期
 →一応見てたけど・・・
  3期は見ないかも。


● 本好きの下剋上
 →ストーリーはよいけど、絵がね。
  特に背景にもうちょっと力を注いでほしかったかも。
  木造5階建て以上は、現代でも建築が難しいのに、ボンボン建ってた。


● サクガン
 →東地さんの演技がよくて、最後まで観てた感じ。
  主人公たちの大きな目的が、しっかり描ききれなかった印象。


● 異世界食堂2
 →毎回飯テロw


● 舞妓さんちのまかないさん
 →こっちも飯テロ。
  OPもEDも曲がよかった。



<ながら見>

● 白い砂のアクアトープ
 →うーん、途中から、ね・・・


● ムーミン谷のなかまたち
 →絵はとてもきれいだった


● 吸血鬼すぐ死ぬ
 →まさに、ナンセンスw


● 先輩がうざい後輩の話
 →ちゃんと告れよ!と思いつつ見てた。
  先輩の気持ちが、はっきりわからないところがモヤモヤw


● 大正オトメ御伽話
 →うーん、時代考証がねぇ・・・


● でーじミーツガール
 →不思議な世界を描ききれてなくて残念。
  数分アニメでは無理があったかも。




<見るのを途中で辞めた作品>

● ダイの大冒険
→ちょっと飽きちゃった。
  でも見たくなったら、アマゾンでいつでも見られるし。

● 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
 →いつ録画切ったのか覚えていない。間違い??
  最後まで観たくはあったかも。

● ムテキング ザダンシングヒーロー
 →世界がよくわからないのがずーっと続いて辞めちゃった。

● 境界戦機
 →世界観が肌に合わなかった

● しょうたいむ!

● 魔王イブロギアに身を捧げよ

● 最遊記リロードブラスト

● 世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

● 輪るピングドラム

● 逆転世界ノ電池少女

● アネモネ

● タクトオーパス デスティニー

● ディープインサニティ アサイラム




いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる