目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-02-21 22:01:22.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

路地裏亭、大道芸師語り、ハウジング、まるめ

春ってなあに?
おいしいの??

・・・てくらい、寒い!
そして雪、雪かき・・・
つらい(>_<)


が!
ティアはかわらず、いい気候で、いい天気。
今回もステキなプレイベ参加日誌、行ってみましょう!

では、スタート☆





まずは17日開催、あきんどーさん主催の、
ゲームトークBAR「路地裏亭」63!!
今回のテーマは…「レトロゲームを語ろう」

数分遅れたのですが、もう話は盛り上がってる!!
wiiU、3DSの話から、バーチャルコンソールの昔のゲームの話へ。
そこから、DQリメイク、FFリメイク、PS5の現状へと、話はドンドン進んでいきました。

僕は30分で退室しましたが、濃厚な30分となりました。
ありがとうございました。





次は19日開催、ポップさん主催の、
第14回目ハウジング鑑賞見学会(冬編)ハウジング好きな人集まれ~!

久々のポップさんのイベント見学。
そして、久々のハウジングプレイベ見学でした。

いや~、やっぱりいいですね、ハウジングは。
大浴場、猫ジオラマ、からくりドタバタハウス。
3つ見学させていただき、お土産に料理も格安で購入できました。

最近時間なくて、ハウジングできてないけど、
見るとやっぱりしたくなる!!

今回もありがとうございました。
なお今年は、あと5回開催されるようです☆
くわしくは、告知をどうぞ。





さらに19日開催、おずこさん主催の、
大道芸師語り in 7’heaven!!

今回は、ホストクラブの7’heavenさんとのコラボです!!
7’Heaven ROSSOにて、開催されました。


久々の、7’heaven!!
いつもはドキドキだけど、今日は堂々?と伺いましたw

大道芸師語りでは、歌やお笑いを拝見させていただきました。
ずっとは見ていられなかったのですが、久々の大道芸師語りでのお笑い。
楽しく面白く、ステキな一夜となりました。

ありがとうございました。





ラストはも19日開催、せつげっかさん主催の、
まるめ集会 まるめしあん!!
今月は、オルフェアの丘にて。

ダルメシアンな服で集まって、みんなでワイワイしました。
挨拶して、いいねして、並んで、ダンスして、○を作って☆


ダルメシアンならぬ、まるめしあんたちのかわいさよ!
目がチカチカするくらい、たくさんのまるめしあんたちが集まりましたw
かわゆ~☆

今月も楽しかった!
平素よりありがとうございましたw




いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる