目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-02-27 17:16:38.0 2022-02-27 19:25:35.0テーマ:その他

1: ご結婚おめでとうー!!

昨夜、フレさんの結婚式が、アストルティアにて行われました。
リアルでご結婚されたフレさんが、ティアでも!ということでの開催とのこと。


いわゆるドラクエ婚ではないそうですが、
2アカのキャラをパートナーさんが操作しての結婚式&披露宴。

本当に本当におめでとうございます!!


この日は朝からソワソワで、帰りにデパートで、ちょっと高級なお弁当とお総菜を買って、
リアルでも祝福しながらティアでの式に参加しようと、用意バッチリしてました。





もう本当の式以上なんです!

受付もちゃんとしていて、引き出物もいただきました。
☆3つの料理を2つも!!
大切にいただきますね。

受付も、引き出物の料理人も、フレさんへの祝福から、
役を買って出た方々とお見受けしました。
このへんも、リアル式と同じですよね。





新郎新婦入場も、すてき!
昔のドラクエみたいに、1歩ずつ歩いてくる姿がかわいい☆

神父さんの前での誓い。
ステキー☆

このあと、誓いのキッスを何回もwされていたのですが、
その写真は上げませんw


写真奥の席が空席なのは、新郎参列者がボイコットしたわけじゃなく、
人がいっぱいで映らなかっただけですw




式の後の、記念撮影。

幸せいっぱい、春爛漫。
桜レンズ、初披露ですw


本当におめでとうございます!!





参列者からの祝福の中、退場するお二人。
ステキすぎるー!!

本当にジーンときました。
幸せのおすそわけ、たくさんいただきました。

ありがとうございました!!



このあと、披露宴が開催。
写真の関係で、次の日誌に移動します。




いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる