目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2022-02-27 17:30:29.0 2022-02-27 17:33:13.0テーマ:その他

2: ご結婚おめでとうー!!

今日2つ目の日誌です。

リアルでご結婚されたフレさんの、ティアでの結婚式参列日誌。
1つめは結婚式について書きました。

この日誌は、次の披露宴の日誌です。





披露宴も、本物の披露宴以上!
ちゃんと司会もいて、祝辞も友人代表もあって、ケーキ入刀も、キャンドルサービスも☆


たくさんの、たくさんの参列の方々。
新郎さんは、イベンターでもあり、パフォーマーでもあるのですが、
本当に各方面から愛されている方なんだなーと感じます。





初の二人の共同作業、ケーキ入刀です。

///


ステキすぎる!!
あー、このケーキ、食べたかったなー♪

と思いつつ、リアルでは、2つ目のお弁当が終わりかけ、
各総菜も残りわずかな、僕のコタツの上。

めったに飲まないお酒として、度数3%のコーラのお酒を飲んでいたのですが、
けっこうまわってきている状態でしたw





そして、お色直し後!
いやいや、顔まで変わってるやないかーいっ!!w

こちらでも記念撮影☆
全員笑顔の面々です。


披露宴での各人のコメントには、本当に感動。
それぞれのお祝い&愛がつまっていて、聞いてるだけで心が洗われました。


このあと3次会で、パフォーマンス。
昨夜は最後まで寝ないでいるぞ!って思ってたのに、
23時ごろから、目をあけるのに努力が必要になってきて・・・

いつもの眠気と、おなかいっぱいと、お酒のせいです。
残念ながら、僕は披露宴・二次会で退席。


その後もきっと、すてきな時間が流れたことでしょう。
新郎新婦、参列の皆さん、今日は二日酔い大丈夫だったかな?








最後に。

あらためて、本当におめでとうございました。
こんなにしっかりした式に参列するのは初めてで、心から感動しました。


 ああいいなー、幸せって☆


そう思える時間でした。


これからどうぞ、お二人で幸せの道を歩んでいってください。
いろいろあるかと思いますが、お二人で乗り越えて☆

でもそのそばには、アストルティアがあり、そこには僕たちがいます。
みんなが気に掛けてるし、応援してるし、助けたいとも思ってるはず。

どうぞこれからも、宜しくお願いします。
というか、楽しいイベント楽しみにしています☆


最後になりましたが、改めて、
おめでとうございました!!!
新婦さんも、ティアに降りたっていただきありがとうございます。

そして、盛大な式や披露宴を企画して作ってくださった皆さん、
ありがとうございました。







いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる